うんこちゃん日記

イエロージャンガリアンハムスターうんこちゃんの成長記録。

まさかの事実

うんこちゃんとの出会いはペットショップ。

そのペットショップでは何匹かイエロージャンガリアンハムスターがいたんですが、その中で1番小さな体のうんこちゃんをお迎えすることを決めました。


お迎えするその時に店員さんから「女の子です。」とお聞きしていたので、ずっとうんこちゃんは女の子だと信じていました。

うんこちゃんの体が小さいこともあり、最初は気付かなかったんですが、成長するにつれ「?」と思うことがありました。

だけどそんなハズはないと思い、芽生えた「?」の気持ちを見て見ぬふりしていました。

だけど少し前から「これはやっぱりおかしい」と思い調べてみることに。

その結果、、、


うんこちゃんは男の子っぽいです笑




笑。


うんこちゃんが女の子でも男の子でもどっちにしてもかわいいです。


最近は掌の中で寝てくれるようになりました。

ちっちゃいけどあったかいです。




今日も癒されました。