うんこちゃん日記

イエロージャンガリアンハムスターうんこちゃんの成長記録。

小さかったうんこちゃん

うんこちゃんを迎えた時はホントに小さかった。

ペットショップでうんこちゃんに決めた理由は、ショップにいた子の中で一番小さくて心配だったから。



↑こんなだった。


それが、何事もなくだんだん成長してくれて

女の子だと聞いていたけど本当は男の子だと判明して。

男の子だと判明した時は笑った。

女の子に間違われたうんこちゃんが可愛くて。



こんなふうに半分寝ながらおやつを食べてくれたり、おやつ食べながら「キュッキュッ」て鳴いてくれたり。



食べ終わるとこんなふうに掌にうずくまって寝てくれて



すっぽりおさまる小さいうんこちゃん。


あんなに小さかったうんこちゃんが少しづつ成長してくれるのが嬉しい。