うんこちゃん日記

イエロージャンガリアンハムスターうんこちゃんの成長記録。

ヒーター

だいぶ寒くなって来たので、うんこちゃんのヒーターを求めてペットショップへ。


ケージの底に敷くタイプのヒーターをゲットしました。

ヒーターの上に乗るとあたたかいやつです。

さっそく設置してうんこちゃんの様子を見ることに。

眠りから覚めたうんこちゃん、さっそくヒーターに乗ってくれた!

あたたかいのが心地いいのか、しばらくヒーターの上で毛ずくろいをしてました。


ヒーターと一緒にサツマイモのおやつもゲットしてきたのですが、うんこちゃんこのおやつが大好きなご様子。

すでに1cm角くらいの大きさにカットされてるこのおやつをさらに小さくうんこちゃんの1口サイズにして与えてます。

こうすることで手から直接与えてるのでその回数が増えて、更に仲良くなれるかなー?って思って。


おやつを食べた後のうんこちゃん、しばし散歩(飼い主の体を肩まで登るを繰り返す)をしてから再び夢の中へ。。。笑