うんこちゃん日記

イエロージャンガリアンハムスターうんこちゃんの成長記録。

うんこちゃんの気持ち

うんこちゃんが待ってる(飼い主が勝手にうんこちゃんが待ってくれてると思っている)から早く帰らないと!

急いで帰宅。


うんこちゃんのお家は二階建て。

今日もうんこちゃんは2階のロフトで寛いでました。

「ただいま、うんちゃん( ¨̮ )」

と声を掛け、ケージから出し掌に乗せて撫でるただいまの儀式。

掌に乗せて撫でてる間、うんこちゃんはどんなこと考えてるんだろ。

私はホッコリした気持ちになるけど、うんこちゃんはどうなのかな。

うんこちゃんは温かかった。

しばらくそうしてから、ケージに戻す。

一通り遊んだうんこちゃんは、器用に寝床を作り夢の中へ。。。


うんちゃん、今日もありがとう。